Amazonプライムビデオで観られる「The Benza」がじわじわくる

スポンサーリンク

f:id:taiyanmama:20190515172230p:plain

(画像はFreeWave該当ページより引用)

アマゾンプライムビデオで毎日名作映画や過去の名作アニメなどを楽しんでいる。

気が向くと何か新しい作品入ってないかな?と検索をするんだけど

先日ヘンな作品をみつけてしまった。

「The Benza」

ザ、ベンザ

ベンザとは便座である。

やたらアマゾンレビューの評価が高いのでついウォッチリストに入れてしまったのだ。

しかもレビュー数がどんどん増えてるのに★5キープ!

あらすじ

日本のシェアハウスに住む外国人クリスとカイルはある日ハウスの便座にヒビが入り、壊れているのに気づいてしまう。

このままではおけつが挟まってしまう・・・

二人は便座を買いに街にくりだす。

その道中なぜか変化する状況。

いつもの風景、いつもの人なのにどこかがおかしい。

「ファイナルベンザを探し出せ・・・」

二人はなぜか選ばれし勇者?となり、ファイナルベンザを探す旅に出る。

便座を買いにホームセンターにいっただけのはずだった二人の運命やいかに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とまぁこんな感じ。

わけがわからないでしょ?

でもホントにこんな感じなのですよ。

便座買いに行ったホームセンターの店員なんていきなり死んだからね。

ノリとしては勇者ヨシヒコみたいなRPGっぽいところがあるので

ヨシヒコ好きは観てもいいかも。

きっとくっだらねぇ!観る価値無し!という人と

なにこれくだらないのにじわじわくるwwwという人とで分かれると思う。

私はもちろん後者だ。

ヒマな人はスマホポチポチしながらでも酒飲みながらでもいいから観てみて!

f-w.co.jp

「うんこ映画祭」最優秀賞受賞だってよ!うんこ!

Amazonプライムビデオのお申し込みはこちら

The Benza Series 1 -Original Soundtrack-

The Benza Series 1 -Original Soundtrack-

ベンザオオクワガタ BENZA O-Kuwagata全4種セット ガチャガチャ

ベンザオオクワガタ BENZA O-Kuwagata全4種セット ガチャガチャ

コメント

  1. クリス より:

    ブログレビューを書いてくれてありがとうございました。とても嬉しいです。
    シェアさせていただきます!
    The Benzaシリーズ1は第6話までです。是非最後まで観てください!私の気に入りエピソードは第5話です。
    よろしくお願いします。
    クリス

  2. taiyanmama より:

    クリスさんこちらにもコメントありがとうございます!
    クリスさんお気に入りの第5話はまだ先なので楽しみにしていますね。
    TheBenzaがもっと広まりますように~

タイトルとURLをコピーしました