【スプラトゥーン】こんなグッズが欲しい!妄想商品企画部その2

スポンサーリンク

盛り上がるスプラトゥーングッズ合戦に妄想で参戦する!

第二弾です。

f:id:taiyanmama:20160621183839j:plain

朝食からナワバリバトルがはじまる!

姉弟で食パンを塗り塗り。

ていうかイチゴジャムだと絵にすると血みたいで怖いw

そのうち母ちゃんに食べ物で遊ぶんじゃない!って怒鳴られるというオチ。

せっかくなので、2種類のジャム合わせると別の味になるとかだと面白いかな~なんて思ってます。

ソントンさん風のジャムです。はい。お手頃価格で。

f:id:taiyanmama:20160621184138j:plain

公式絵のフデで描いた、かすれたタッチと和紙を合わせたらめちゃくちゃカッコイイ!イカしてる!と思って思いつきました。

ほんとは3連じゃなくて、2連、もしくは4連になるかと。

紙面の都合上3連になってます。

こんなのあったら痛い家と思われても障子紙張り替えます!

和室の減ってきた日本の家まで塗り替えちゃわなイカ?!

—–障子の素材

【背景素材191】障子1 / アニソンカラオケ制作@野田工房P さんのイラスト – ニコニコ静画 (イラスト)

を、お借りいたしました—–

番外編

ツイッターでみかけたすっごいイカグッズ! 子持ちししゃも様の作品

これアイデアが素晴らしすぎます!子どもはこういうギミック大好きですよ~

もしもスプラトゥーンカフェがあったら・・・妄想商品企画部その3
カービィカフェの記事をかいたとき、スプラカフェがあったら・・・という読者様のブクマコメントをみかけ、ああ今まで何で気がつかなかったのだろう!となんだか妄想がふくらんできちゃったので描いてみることに。 たぶんお店はハイカラシティの右側に...

gamedaisukiotona.booth.pm

コメント

タイトルとURLをコピーしました