【スプラトゥーン】イカ雑記:家族で一番遅く始めた長女のウデマエがもうB帯な件

スポンサーリンク

長女のプレイスタイルは周りの敵を絶対倒すマン。

最初は周りの敵っていうか、目の前の敵、だったんです。

スーパー猪突猛進プレイで、勇ましすぎるwwwって生暖かい目で見守っていたのに

いつのまにかクラスアップして周りの敵を絶対倒すマンになってからすごい上達したように思います。

f:id:taiyanmama:20150830173715j:plain

(キュウバン戦士やっててイキイキしていた頃のたいやん)

 

見ていると、好き嫌いを言わないんですよね。

何のルールでもガチマッチに行くし、ブキも色々試してる。

ギアなんて「寿司屋の服気に入ってるの!」って、どんなルールやエリアでも変えないし。

何だろう、見ているとかっこよくて勇気が出る。

私が忘れてしまった初期のワクワクさそのままだからなんでしょうかね。

 

ただ、プレイしながらうるさいです。

「あいつ・・・絶対ぶっ○す!」とか色々文句言いながらやってて、このゲーム教育的にどうなんだろうと思うこともあります。

 

まぁそれはさておき・・・

私なんてc帯抜けるのにかなり時間かかったのに・・・しくしく。

まだB帯抜けられないんですよ。

タッグで上げることはしない方針なので、これが本当の実力><

シャプマ・ヤグラ縛りで上げようとしていたんだけど、長女みたいに色々楽しんでいろんなブキ使って楽しんでみようと思います。

ホコ難しいです。

 

そうしたらそのうちもっと上手に・・・なってるハズ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました