【スプラトゥーン】アクアリウムをイメージしたスマホケース イカした水族館 BOOTHに追加しました

スポンサーリンク

f:id:taiyanmama:20170217145815j:plain

クラゲが好き。(海の生き物ワクワクする!娘の影響でサメも好きになった)

クラゲちゃんをぷかぷか水の中に浮かせたかった・・・

海というよりちょっと箱庭チックなイメージかな?

こんなにどこかでみたことのあるような生き物がそろっているわけないからね。

おうちのアクアリウム気分でクラゲちゃんを鑑賞。

(水族館ってタイトルつけたけど、イメージはアクアリウムかも・・・)

今回2種類のスマホケースにしてみました。

(▼プラケースの方、販売再開しました)

gamedaisukiotona.booth.pm

▼手帳型

gamedaisukiotona.booth.pm

イメージ的にはつやありプラスチックケースの方が水っぽいイメージにあっているのかな?と思ってます。

(手帳型はキャンバス地なので、ザラっとした凹凸がある)

iPhoneつやケースとほぼ同じ感じでモバイルバッテリーも作れるけど

需要があるかわからないので今回は保留。

欲しい!というかたいましたら問い合わせてみて下さい。

気になったらぜひショップをのぞいてみてください!

 

スプラトゥーン2でもクツの裏集めるつもりなので、スクショばしばしとれる仕様になってるといいなぁ・・・さすがになってるよなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました