【スプラトゥーン】妄想商品企画部その4 インクリングをキューピー化

スポンサーリンク

こちらは

Splatoon Advent Calendar 2016 – Adventar

19日に投稿した記事です。

待望のキューバンボムグッズ化。

キューバンを愛してる私としてはうれしすぎる。

ガチャガチャなので、いまだ見かけずにひけていないんだけど・・・

そういうディープなファンの気持ちに次々答えてくれるリアルな商品展開は本当に素晴らしい。

そしてファンはますます妄想する。

こんなグッズも欲しい!と。

というわけで第4弾となったスプラトゥーン妄想商品企画部今回の商品はこれだっ!

 

インクリングたちをキューピー化!

f:id:taiyanmama:20161219160444j:plain

公式のCGイラストをいつもながめていて、この肌の質感キューピーちゃんぽくって好きだな~とずっと思っていた。

そうか、イカたちをキューピーちゃんにしたらどうだろう?

コンパクトボディの彼らにはしっくりきそうな気がする・・・!

ご当地キューピーとかお土産売り場にあったりするけど、あれを超えてほしい。

イチから造形を作ってほしい。

服はもちろん布地で。

そしてかなり後発のグッズだから、どっぷりハマったファンむけにマニアックなこだわりがほしい。

各ブランドで統一したファッションでセットになっていて、小さいキーホルダーのものにはブランドタグもいっしょについているなんてどうでしょ?

今回はかわいいアロメにしてみた。

たぶんこのボーイ、ブキはスシコラなんだろうな。

ボーイはキューピーにハマるけど、ガールはちょっと髪の毛が無理あるかな?

でもおかおがぷりっとしていてかわいいと思う!

あとはレゴ化もいいなぁ~と思う。

無理やりキャラクター化しているレゴの造形がけっこうかわいくて好き。

どんなキャラでもできるみたいだからインクリングもイケるでしょう!

レゴ化ならブイヤベースの面々もイケそうだから、セット売りされたらまたまたイカファンの財布が火を噴きそう。

以上妄想商品企画部でした。

▼過去の妄想商品はこちらへ

過去のスプラトゥーン妄想商品企画部はコチラ▼

【スプラトゥーン】こんなグッズが欲しい!妄想商品企画部
先日の一番くじ、近所のセブンイレブンに電話して、日付かわるかも・・・って言われたから夜中の12時過ぎに引きに行って無事ゲットぉぉ! で、その後A賞のいかぬいぐるみを手に入れて、そのデカさとフカフカさにノックアウト。 その子をなが...
【スプラトゥーン】こんなグッズが欲しい!妄想商品企画部その2
盛り上がるスプラトゥーングッズ合戦に妄想で参戦する! 第二弾です。 朝食からナワバリバトルがはじまる! 姉弟で食パンを塗り塗り。 ていうかイチゴジャムだと絵にすると血みたいで怖いw ...
もしもスプラトゥーンカフェがあったら・・・妄想商品企画部その3
カービィカフェの記事をかいたとき、スプラカフェがあったら・・・という読者様のブクマコメントをみかけ、ああ今まで何で気がつかなかったのだろう!となんだか妄想がふくらんできちゃったので描いてみることに。 たぶんお店はハイカラシティの右側に...
【スプラトゥーン】妄想商品企画部その4 インクリングをキューピー化
こちらは Splatoon Advent Calendar 2016 - Adventar 19日に投稿した記事です。 待望のキューバンボムグッズ化。 キューバンを愛してる私としてはうれしすぎる。 ガチャガチャ...

BOOTHにて妄想の一部を商品化しております。

よかったら見てやってください!

gamedaisukiotona.booth.pm

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました