スースー好きにまたもや神降臨!h&s(緑)とシーブリーズ(青)をWで使えば天国

スポンサーリンク

いや~~~~暑い!梅雨どこいった・・・?

毎年猛暑猛暑言われてもああそうですか、と真顔になるだけ。

こうなったらいかに涼しく乗り切るか、というのが重要になる。

先日ドラッグストアでシャンプーとリンスのセットがとっても安かったので、初めての銘柄だったんだけど買ってみた。

青いボトルと緑のボトルがあって、説明書きとかをすみからすみまで読んでみたけど違いがイマイチ分からなかった。

迷ったけど、夏っぽいイメージだからと結局緑のボトルを選択。

実は子供達は代謝がよすぎるのか、フケが出やすくいつも頭をポリポリ。

「フケが気になるから枕をかえてくれ!」

とか言われたんだけど、枕で変わるとも思えない・・・

毎日洗って清潔にしていればそのうちなくなるよ、と言ってみたものの毎日洗っているよ!と反論されてしまった。

その時はずっとメリットを使用していた。

テレビCMでフケかゆみにいいと言っていたし、家族シャンプーとかイメージも良かったし、そこそこ安いし。

でも結局フケもかゆみも改善せず・・・

そんな時このh&sを発見。頭皮にアプローチしてフケやかゆみをおさえる的なことかいてあったので、こちらではどうなんだろうと試したい気持ちがあった。

早速使ってみると、スーッとした清涼感がある!なんだこれ、気持ちいい。

コンディショナーの説明書きに、頭皮アプローチだから頭皮にスリスリすると効果が高まるよ、とかいてあった。

リンスってぬめ~っとするから毛先にちょっとつけるくらいしかしてなかった私には新鮮。

というわけでコンディショナーを頭皮にスリスリしてみたら・・・

うわぁぁぁぁああああぁぁぁ!!!!スースーして超気持ちイイ!

なんというか、美容室とか行くとたまにやられる炭酸スプレーみたいな感じ?

頭皮にアプローチしまくっている感じがするよ・・・

そこで頭をスースーさせたままこちらを使ってみることに。

うっわぁぁぁぁぁぁぁ!すーーーーーずすぅぅぅしいいいいいい!!!

コレヤバイ。夏の3種の神器といってもいい・・・(あと1つなんなの?)

この夏はこれで決まりっ!

その後・・・

私は汗かくとすぐ頭がかゆくなっちゃっていたんだけど、これ使い始めてから全然大丈夫になった!すごすぎる・・・フケも出ない。

子供達もフケが気になるよ~ってひんぱんに言ってこなくなった。

我が家には合っていたみたい~某コスメレビューサイトではボロクソだったけどw

髪のケアを重視したい人は他のほうがいいかも。私はあまり気にならない。

別にステマとかでもなんでもないので、フケ、かゆみに悩んでいる人はドラッグストアで安かったら試してみてもいいと思う!あ、もちろんスース好きも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました