暑い夏を涼しく過ごしたい!神シーブリーズが降臨

スポンサーリンク

なんなんですかね・・・この暑さ。

6月は寒くて朝なんて布団を居間に持参してくるまってましたよ。

それなのに急に晴れたと思ったらずっと猛暑。

 

汗でべたべたするし、頭に血が上るのでスプラトゥーンできないじゃないですか。

 

そんなとき、ドラッグストアに行く私に旦那が伝言した。

『例のアレを買ってくるんだ・・・ただし本家のやつだ。他のはダメだぞ!』

そうか、その手があったか・・・

 

ドラッグストアの棚をながめ、きちんと透明で青いボトルを手に取った。

 

f:id:taiyanmama:20150715211338j:plain

神・降・臨!青いシーブリーズ様!!!

 

超クール(青ボトル)とクール&デオドラント(水色不透明)なら超Coolな青!

以前水色ボトル買ったら『物足りない』って言われました。

今日からは風呂の後数時間はCoolに過ごせます。

 

 

長男にもったいつけて『新しいボディソープ、お楽しみだよ』って言ったら

風呂から

『股間が寒い~~~』

って出てきました。

ムレムレより良いではないか。

 

お風呂までもたない!って人は

ペパーミントのエッセンシャルオイルをお水の張った洗面器に1滴たらしてよくかきまぜて、タオルをつけてしぼります。

するとスースータオルのできあがり!

体をぐわしぐわし拭きましょう。(股間はやめておきましょうか)

(精油の取り扱いは注意点もあります。ペパーミントは刺激が強いので、肌に合わなかったらすぐにやめましょう)

 

ちなみにこのペパーミントの精油はあったかいお風呂に数滴たらすと

あったかいのに寒い、寒いけどあったかい???という不思議な体験ができます。

 

ペパーミント精油買ってみたけど、全然使ってない。もったいない~ってかたは

ぜひ試してみて下さい。(ちなみにペパーミントはゴ○の嫌う香りでもあるらしい)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました