【スプラトゥーン】これ欲しい!グッズ発売メモ番外編 ブキコレクション 待望のブキフィギュア発売決定

スポンサーリンク

f:id:taiyanmama:20161028161124j:plain

(アオリちゃん、ホタルちゃんのアミーボで雑コラしてみた:画像は続きに)

スプラトゥーンを愛するインクリング待望のグッズがついに登場。

いままでなぜか小さいタイプのものが出てこなかったブキのフィギュアが出る!

ずっとガチャガチャとかのキーチェーンで出ると思っていた私は思わずガッツポーズ。

これ、チェーンもついてない、フィギュアなのですよ。

台座ついてて、とりはずせるわけですよ。

つまり、あの大好きなブキを360度ながめまわしてもよし。

ジオラマ作ってブキチごっこしてもよし。

キーチェーンならよけいな輪っかとかいらないものがついているだろうけど

フィギュアだからそれはない。

アミーボのブキがとりはずせたらいろいろ持たせられるのになぁ・・・

海外サイトでスプラトゥーンのフィギュア作る予定、っていってたところほんとに出してくれないかなー。

というわけで現状武器を所持していないアオリちゃんとホタルちゃんを雑コラして遊んでみた。

ダイナモを持つアオリちゃん

f:id:taiyanmama:20161028161330j:plain

リッターをもつホタルちゃん

f:id:taiyanmama:20161028161343j:plain

手ぇおかしいとか言わないでね。雑コラだから。

ブキ画像は公式のブキコレクションのもの。けっこうリアルじゃないですかね?

スケール感は適当なのでこういう風になるかちょっとわからないけど。

写真のみためとしては個人的に大満足しておりますので、とても楽しみ。

公式サイトの予約販売はすでに売り切れなんだとか・・・

買えるかな。

(少しの間、amazonで予約うけつけてた。今はamiamiあみあみって所しかまともな値段がなかったのでそちらで予約してみた!)

武器のチョイスがちょっと謎なので、第二弾、第三弾くらいまでやって全部出してほしいな。

リッター、使えないからほしい。憎いけど短射程あこがれのブキよ。

(シャープマーカーお願いします!なんでもしますから)

▼今までのブキコレ達!▼

【スプラトゥーン】ブキコレクションがきたので遊んでみた!
発売前からリアルなデキでインクリング達をわくわくさせていた、スプラトゥーンの食玩フィギュア 「ブキコレクション」がついに届いた! 箱買いするとフルコンプするようなので、ネットで予約購入。 早速リアルさとか大きさとか...
【スプラトゥーン】ブキコレクション2をいろいろながめてみた!&バケツであそんでみた
(Twitterでバケツに色々いれているかたの写真を見かけて、自分も入れてみた) 大好評ブキコレクションの第二弾、ブキコレクション2発売! 予約してコンプしているので早速開封してあそんでみる。 画像などは他の人もあ...
スプラトゥーン2 ブキコレクションきたー!今までのものも全部並べてみたよ!
今回はスプラトゥーン2初のブキコレです。 スプラトゥーンとしてはスプラトゥーンブキコレクション1・2と続いていますので 第3弾ということになりますこのブキの食玩フィギュア。 今回もハイクオリティでかっこよかったので...
【Splatoon2】ブキコレクション2きたー!ホクサイのまるっこい所がイカになってたの今回気づいた
スプラトゥーンに出てくるブキたちの食玩フィギュアであるブキコレクション。 なんと今回のブキコレクション2で第4弾! 全8種類フルコンプの画像を撮りまくったので、お好きな方はお楽しみ下さい。
スプラトゥーン2 ブキコレクション3きたー! シャプマのこだわり半端ないって
ついにきましたスプラトゥーン2ブキコレ3! 恒例の写真撮影会です。 シャープマーカー 1の時からずーーーーーっと待っていました!シャプマちゃんがついに登場! ウラ 中央ノズルに入っている文字(ク...

今は転売価格なのでご注意を

コメント

タイトルとURLをコピーしました