【LINEスタンプ】わらわらっと人がふえる リリース

スポンサーリンク

久々のスタンプです。

というか、自分の中で盛り上がっていた時期に企画して途中で飽きて半年以上たってしまって・・・という中なんとか仕上げたものです。う~ん、難産。

 

f:id:taiyanmama:20160410154317j:plain

 

一つの言葉だけど人が増えると意味が強まったり、変わったりするというスタンプを作りたかったけどちょっと分かりづらいですよねぇ・・・

内容としてはこの暗い世の中にとにかく明るい、ポジティブ表現ばかりで行きました。

 

これにはちょっと理由がありまして、今まで3つスタンプを作ったのですが、ネガティブキャラのスタンプが他の二つに比べてあきらかに売れ行き悪いんです。

(別に他の二つもマニアがたまに買って下さる感じですけど・・・ね)

そうか、時代は明るさを求めている!!!というノリで制作しました。

若者よ、絶望するにはまだはやい・・・!

明るく行きたいとき使って下さい!

 

今までのスタンプは半年くらい承認にかかっていたけど、今回はなんと5日程度!

うわさには聞いていたけど本当だったのでビックリしました。

(一応承認速くするために日本限定にしてるけど、世界にしてもそんなに遅くないとか)

 

学園祭用とか、個人サークル用とか、すぐスタンプ化したいって場合にこの承認の早さは便利だなーと思います。

何か作ってみたいアイデアのある人は作ってみてはどうでしょうか。

f:id:taiyanmama:20150421151950j:plain

コメント

タイトルとURLをコピーしました