オオカミって羊をいつのまにかウールにしたり、イヤなやつかと思っていたんだけど、飼えるということを知って早速ホネ持って冒険。
一匹なつかせたら、かわいらしくおすわりしておうちで私の帰り待ってるの。
ああ、超かわいい。
ということでもう一匹飼いならした。
首輪もつけて、色も染めて・・・
かわいい、かわいい!
ステーキ肉を目の前で食べようとすると首かしげてじ~~~~っとこっち見るのもかわいい。
というわけでおうちには2匹のオオカミ・・・っていうかもう犬になった私の忠実なしもべたち。
絶対に指定された場所から動かない。かわいい・・・
そう、私は猫より忠実で私によくなつく犬が好きなのだ。
しかし、その忠犬が動く時があったということを知ることになる・・・
オフラインマルチで息子君とプレイしていた時の事。
画面分割なので、パクったり変なことはできないので安心してお部屋のチェストを使わせてあげたりしていたのです。
ああ、いいよいいよーそっちにあるから使って。
という感じで息子君がチェストを開けようとしたら、ものを持つ場所が武器になってたんですねぇ・・・チェストの判定に届かなかったのか私にものを使う判定が持っていかれたのかスカっと私に一撃を食らわした。
コノヤローアハハ間違えないでよーと思った瞬間、私の忠実な部下であるわんわん達2匹が一斉にが息子君を襲撃!がうるるるるるるる!!!!!!
おおおおおおおおお!!!!すごぃぃぃいいいいいいいいいい!!!!もっとやれ~~~
このときさらに私に対する下僕のわんわんとの忠誠度が深まった気がしました。
私に危害を加えるものには敵認定を即下すおとこらしさ・・・惚れます。
(危害を加えない限りはスルーだからよく住民が私の家に侵入している・・・)
ますますオオカミの事が好きになりました。
それ以来オオカミにうらみを抱くようになった息子君はひそかに犬に名札で名前を勝手につけてやろうとたくらんでいるようです。
しかも妹の飼っている超凶暴犬の名前を・・・それだけはやめてぇぇ。
コメント