星のカービィ一番くじに参戦してきた!

スポンサーリンク

今年はカービィが荒ぶってるな~

とってもかわいい一番くじが登場!

今回はローソンでの取り扱いだけど、開催店舗がわりと限られているっぽい。

近所にあったのでいってきた。

f:id:taiyanmama:20161015153818j:plain

 

今回はぬいぐるみ2、タオル、グラス。

いっしょにいった妹はぬいぐるみ3、クッション、グラス2、タオル1、ラバーストラップ。

実際景品を手にしてみて、今回のくじは全体的にモノが大ぶりでお得感ある!

タオルも小さいハンドタオルじゃなくて、ひとまわり大きいのでガッツリ使えそう。

ラバーストラップもとってもでっかい!

スプラトゥーンのラバストからするとカービィのはとてつもなくでっかい。

かばんも店舗でみたけど、でっかくてかわいい。

(かわいすぎて私がぶらさげて歩くのはちょっとアレかも。クラシック柄ならいける)

ほんとはずれなし!気になっている人は見かけたらぜひ。

で、これでカービィ祭りは終わったと思ってはいけない。

なんと一番くじは1月にもあるんだって!!!ヒィィ

しかも今回のベーシックかつクラシックなカービィとはまた違ったファンシーなカービィ。

完全にカービィファンを狙い撃ちにきていますな。

カービィのすごいところは、ゲーム出身だからなのか男の子ファンもたくさんいるし、しかもカービィ好きと言っても世間的に恥ずかしくないところ!

ふところが深い。

そう、だから男性だって購入したっていいんです。

みんなでお祭り楽しもう。

新しい任天堂ハードでのカービィが楽しみ。

星のカービィはらまき(にっこり)

星のカービィはらまき(にっこり)

  • エスケイジャパン キャラクター・ファンシー事業部(skjapan characterfancy section)

Amazon

コメント

タイトルとURLをコピーしました