【スプラトゥーン】短距離シューターが好きさっ!【日記】

スポンサーリンク

f:id:taiyanmama:20150728183541j:plain

皆さんどのブキが好きですか?

私は短距離シューターがどうも好きなようです。

 

ローラーはスプラトゥーンを代表するブキですので、たまに使ってみるのですが

自分が使うとローラーのくせに全然塗れてないんです。

相手にすると、けっこうイヤなブキなのに自分が使うと・・・

敵をぐるぐるまわってひきつぶしたり、上からぴょんぴょんバッシャバッシャできないのです。

 

ってのは他のブキもそうで、特にチャージャーなんかは上手い人のプレイがかっこよいので最近やっと担いでみているんだけど、自分が使うとサブでしかたおしてない

かっこわるい・・・

 

ブラスターさんはヤグラや入り口とかでぴょんぴょんされる嫌な思い出が蘇り手にすることはありませんでした。

 

長距離シューターの場合、懐に入り込むゲリラ戦法に慣れすぎていて近づきすぎてしまいます。

適切な距離感がとれない・・・

 

そんな私の最愛のブキはシャープマーカーさん。無印がいいですね。

f:id:taiyanmama:20150728184705p:plain

やっぱり魅力はボム

射程では最低。ブレも少ないので、ちゃんと当てられずわかばやスプラシューターに負けることもしばしば。

それでも、ボムで相手を倒したときが快感で。

 

今回のフェスでゲットしたサザエで愛用のボム飛距離アップゴーグルにスペシャル延長が3つついた~~~ダウニー仕事した~~~

 

ウデマエって・・・

ヤグラにすっかり魅了されてしまったため、ガチはほぼヤグラのみ。

シャープでこれ以上上に行けるのだろうか?と不安になりながらもこれからも手放すことはないだろうなぁと。

 

今度のアプデでSランクとか来るみたいなので、ますます遠い世界になってしまいそうです。

 

ヤグラのみでガチバトルしてもいいでしょうかね?

両方制覇できるのが真のマスターだとは思うのですが。

 

アプデブキ

ダイナモローラーのぴょんぴょんバッシャバッシャ、ぴょんぴょんブラスター、バッシャバッシャホクサイで短距離シューターの私にかなしみが広がったのですが、次のバケツもおもいっきりバッシャバッシャしていたのでどうなんでしょうか。

かなしみのブキなのでしょうか。

 

以上とりとめもないスプラトゥーン日記でした。

ところで。。。フレンド戦があるみたいなのでお友達作った方がいいんでしょうか?

一人もいません・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました