フォートナイト初心者プレイ日記 いいこわるいこ

スポンサーリンク

f:id:taiyanmama:20181001173711j:plain

 

スイッチ版サービス開始からはじめた初心者プレイヤー。

シーズン6から待望の「バトルパス」を購入して、さっそくかわいいお姉ちゃんに着替えてのプレイだ!

生足がまぶしいぜ・・・!

今日も50vs50にはげんでいる。

(ソロとかスクワッドは猛者の遊び場だと思ってクエ以外ではやらない)

素材集めにいそしんでいたら、プップーってクラクションが鳴って

乗ってけよ!だって!

かわいいお姉ちゃんスキンにしたから早速ナンパされちゃった。

親切なお兄さん。

現地まで乗せてってもらうワ!

f:id:taiyanmama:20181001173727j:plain

どうもこの運転手、乗せたがりのようであとひとり乗れるものだから

人がいれば「乗れよ」とばかりに止まってクラクションを鳴らしてる。

いい人だ。

だけど最後の一人が乗らない。

色々な人の所に行って、乗れよってやっているのに。

だんだんイライラしてきたらしい運転手。

ターゲットをおいかけまわしはじめた。

ターゲットは自販機で買い物をしたいらしく、あたりを破壊している。

そうしてやっと素材がたまったらしく、ヘビースナイパーライフルをお買い上げ。

と思ったら・・・

ターゲットがせっかく購入したヘビースナイパーライフルをなんと運転手がすばやく横取り!

そしてそのままオールテレインカートに飛び乗り、発進した!

え・・・ちょ・・・ま

ブーーーーン

ええーーーーーー!!!!

わたしこんな強盗の一味じゃないよーーー!

ち、違うんだ・・・・!

すまない、すまないーーーー

そしてカートは、はるかかなたに走り去った。

浮島のうずに飲み込まれ、ばいんばいんと浮き上がるカート。

ぐるんぐるんと回転しまくり、華麗なトリックをきめる。

そして着地に失敗し、全員ダウンした。

f:id:taiyanmama:20181001173742j:plain

むくいなのか・・・

いや、私は何も悪くない・・・

(この後いちおう全員通りすがりの仲間に救われた)

PS4ともついにいっしょにできるようになった!ヤッター

PS4のヒトは上手いだろうけど・・・ね

コメント

タイトルとURLをコピーしました