今まで飲んだプロテインレビュー

スポンサーリンク

f:id:taiyanmama:20211123145346p:plain

今まで飲んだプロテインをレビュー!

味は好みあるので、ちょっとした参考にどうぞ。

ビーレジェンド

ナチュラル

いわゆるプロテインのプレーンなタイプ。

脱脂粉乳とかが好きな人なら問題ないけど、ちょっと味気ないと感じる人もいるかも。

そういう場合は牛乳代わりに溶かしてからコーヒーとブレンドするとあまくて美味しいです。

あと安い。フレーバータイプより1000円くらい安いのは大きいですね。

激ウマチョコ味

ココア好きな人ならハマる味。
私はここからビーレジェンドにハマりました。

そんなバナナ味

紙パックバナナジュースに近いけど、もうちょっとリッチな味がする。
牛乳と割るとめちゃくちゃウマい。

ミルキーペコちゃん

有名なので知っている人も多いかもしれない。

プロテインに幸せな甘さを求める人はコレ。

か~なり甘いけど、ごほうびになる!

知る人ぞ知る缶のミルキードリンクを思い出す。

ミルキーポコちゃん

激ウマチョコ味に近い?と思いきややはり幸せな甘さで私はチョコ系ならこちらの方が好き。ココア味。

めろめろメロン味

昔なつかしメロン型の器に入ったアイスを想像させるが、もうちょっとフレッシュなメロン感がある。

ビーレジェンドはそういうのが得意なのかも。

一杯飲んどコーラ味

これ、初めて飲むとビックリしますよ!

駄菓子屋のコーラタブレットを思い出す味と衝撃。

プロテイン超えてます。

明日への種モミ味

コラボ系は一見何味?ってのが多いので解説。

ほうじ茶ラテ味。

ほうじ茶ラテだと思うんだけど、私ほうじ茶ラテ好きじゃなかったんだなと感じた。

ということは割とリアル?

北斗の拳コラボパケがアツい。シェーカー付きもあったはず。

リュウ 波動拳味

まず見た目がビックリの真っ青!ブルーのプロテイン。

しかし味は乳酸菌飲料とソーダを掛け合わせたような超さわやかフレーバー。

ごほうび!

キャラクターものだからと敬遠するのはもったいない独特の味なのでぜひ試してみて欲しい。

くまモン みかん風味

みかん味。オレンジ味ではないところがある種ポイントかも。
プロテインなのでちょっとミルクテイストが入っているけど、ミカンシェーキって感じでうまい。
酸味があるので、トレーニングあとのバテバテでも元気出る。

ベリベリベリー味

これはちょっと驚いた。
ビーレジェンドのことだから、紙パックイチゴジュースをちょっとリッチにした感じのフレーバーでしょう?と思っていたから。
イチゴというよりベリー。
フレッシュで酸味のある味。女子が好きな味ですよ、コレ。

コーンポタージュ

f:id:taiyanmama:20211123145718j:plain

季節モノにつきリンクがないので過去のパケを。

冬季限定でコンポタなのにこのパケですよ

ちょっと粉っぽいコンポタで、さすがに市販のより味は落ちる。

けど、朝食にこれとパンだけでだいたい間に合うから便利な商品。

グロング

バナナ

粉が細かいのにちょっと溶けにくい。

けど、溶け残った部分がキャラメルのようになり、また美味しい。

お菓子っぽいバナナ味で万人に好かれそう。

アルプロン

チーズケーキ

これもビックリフレーバー。
チーズケーキなんだけど甘いだけじゃなく、塩が入ってる。
あまじょっぱい。
なので私はプロテイン蒸しパン用にしている。
するとちょうどいいおいしさ。

10%オフになる紹介コード↓↓↓

alpron.refr.cc

公式サイトでお買い物をする際に使うと10%オフになります。

よかったらお使いください。

ウェリナ

黒蜜きなこ

森拓郎さんプロデュース

カフェで出てきそうなホンモノ感のある味。

実際ホンモノの材料を使っているっぽい。

残念なのはちょっと高いこと。

女子が大好きな味。

ザバス

ココア味

みんなが想像するプロテインの若干まずいココア味。

ちょっとまずい方が効きそう?!と思ってしまうのだろうか。

世の中もっと美味しいプロテインはいくらでもある。

ダイエットにボディメイクに欠かせないプロテインという存在

各社得意な個性があります。
色々ためしてみるのがオススメ。
一社しか知らないのはもったいない!
あとその時飲みたいフレーバーは違うので、3種類くらいは買っておいた方がモチベも続きます。
年末年始やブラックフライデー等安くなる時期にまとめ買いのチャンス。
新しいのを飲んだら追加していきます!

▼大好評の神やせダイエット詳細レポート!
▼ダイエットに欠かせないダイエットレシピ本!

コメント

タイトルとURLをコピーしました