スプラトゥーンのアミーボゲットしました!

スポンサーリンク

ネットでは売り切れ、家電量販店ではまだ全く未定・・・と言われて途方に暮れていましたが、予約だけ受け付けますよというゲームショップで予約していましたら

入荷したとの電話を受けて、さっそくお迎えに。

 

f:id:taiyanmama:20150713095819j:plain

かわいいいいいい!

 

こだわりのアートワークがちゃんとイカされていますね。

(最近いか、で変換するとイカになってしまいます)

違う素材が色々使われていて、すごいです。

f:id:taiyanmama:20150713095954j:plain

f:id:taiyanmama:20150713100006j:plain

インクタンクは透明のケースにインクがちゃんと入っています。

くつにはブランドマーク、見えないところのTシャツの柄もちゃんと描かれているので驚きました。

ぐるり回して楽しめる完成度の高い逸品ですね~

 

早速アミーボで解禁されるモードにチャレンジしたら、ガールの場合チャージャーしばりでした。

チャージャー1回しかやったことないので先行き不安です。

無事に装備品はフルコンプできるのだろうか・・・

 

アミーボ手に入らない!というかたは、ぼちぼち入荷しているところも増えていますので、予約を受け付けているか確認してみるといいかもしれません。

まだまだヤフオクもamazonもボッタクリ価格ですから。

 

で、今朝ちょっとウキウキでミーバースをのぞいてみたら・・・

任天堂の岩田社長が死去したという訃報が・・・!

動画などでも積極的に顔出ししていてたので、突然で信じられません。

メディアに登場するたびにいじられるという愛されキャラだった印象でした。

ご冥福をお祈りいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました